今日は休みだったが。
2004/11/01 (月)

結局な〜んにもしてない一日であったw
ベランダもいじってないしね。

今日は6月につけた梅酒1号を試飲した。やはり甘すぎた。
2号もそろそろ試飲しようと思っています。

今度の二連休はベランダ掃除をしようと思っています。
ホウズキもそろそろ終わりだしね。
オイラ、、大事な初収穫だったのにその場でパクッと腹に収めてしまったのだ><
あまずっぱ〜いプチトマト味ww
美味でした。まだ収穫できるといいなぁ。
今年は前半、植え方が悪かったもんで収穫が遅くなったんですよ。ほんとならとっくに収穫してるはずなのに><
ああああああ、、、、腹いっぱいまではいかないだろうね〜。
残念です。あはははww

そろそろ部屋の中で育てているエーデルワイス、ワイルドストロベリーなど
外に出そうとしています。そして、部屋に取り込まなくてはならない熱帯系や、ゼラニウムのスペースを作ります。

最近、、、、新潟に募金してきました。

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]