寒いですね〜〜〜〜〜
2004/10/27 (水)

harenotikumori.gif こんなに寒くなるとベランダの植物を部屋に取り込まなくちゃとあせってしまいますね。・・・な〜んていいながらそのまんまのなつでございますがww
先日ボイソンベリーとルバーブの苗が届きまして、ルバーブ一株お友達にプレゼントしました。無事届くといいなぁ〜。

一枚目はどうにか生きてる玉ねぎの苗です。

そして昨日の朝、とんでもなくうれしい贈り物が私の元に届きました。いつもお世話になっているくまさんから落花生とカイワレ栽培セットがきたのですww落花生はその日にゆでていただきました!んまぁ〜なんと美味しいこと!子供のころに良く食べていたシイの実にこくが加わったようななんともいえないお味でした。そしてカイワレ栽培も開始いたしました。
くまさん、、、ほんとにうれしかったよ。ありがとう〜♪

・・・最近のオイラですが、仕事に集中できず参ってます。
外に出るのもおっくぅで毎日必死こいて職場に向かっています。嫌とかじゃなくて、、なんともいえない脱力感があります。要領よく行動しようと思っても頭が働きません。自分が悪いのにそれに対してイラついて勝手に凹んでます、笑
劣等感の塊みたいに感じているこのごろ。。自立できるのはいつのことやら。甘えてばっかりじゃ人間生きてけないですな。。でも。。。。もう少し...甘えててもいいですか?
はあああああああああ・・・情けなぁいヽ(`□´)ノ

i0 i1 i2
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]