明日一日がんばれば…!!!
2004/10/15 (金)

休みであ〜るww
しかも二日間だ!
毎日ため息ばかりつくナツでございますが
皆さんも癖になるくらいため息ばっかりのときないですか?
モヤモヤ、モヤモヤっと心がすっきり晴れなくて
できなかった自分に嫌気がさす時。
はあああああああああああああああ!
オイラが今一番できないこと…人の話をきちんと覚えていないこと><!!最悪です。自分でもはっきりわかんないんだけど違うこと考えてるんです。
仕事に身を入れなきゃならない今の時期に何してんだろう…汗
教えてもらう立場にして一番失礼な行為である。
何が心につかえてんのかな。。迷宮入りしそうなので話題変えます、、笑

今朝、注文していた無花果が届きました。
リサとネグロラルゴです。来年は何品種の無花果が食べられるかな…♪こんなこと考えてんのが一番好きなナツなのでした。
さぁ!明日はがんばるぞぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お客さんに喜ばれる接客を目指して!オイラは美を売るのだ!
なんちって、、恥

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]