雨続きますね〜〜
2004/10/13 (水)

今日画像のっけようと思ってましたがリカバリー?したおかげで画像アップできなくなってしまいました。
もう少々お待ちをww

雨ばっかりでしかもまた台風なんて話も出てきましたね、
なので22号のときに非難した鉢はそのままにしてあります。
高いところについついおいてしまうベランダの植物たちですが
台風のときだけはほんとに困りますね。
我が家は一年草なんてものはほとんどないので毎年大きくなって、、新しく仲間入りしたりでいざって時の避難場所がなくなりつつあるんです。(でもほしい物は欲しいのです!)
地植えでなくて鉢植えで楽しむってのがそもそも好きだから
庭ってより場所がほしいですなぁ…(誰かちょうだいっ、笑)

秋になるとわくわくします。・・・果樹苗がいっぱい並ぶでしょ?ついついいっぱい買ってきてしまって冷や汗かいたり
しますが大好きな季節です。
裸ん坊の枝切れが芽吹いたときの喜びといったらないですよ!

今年の私のアバウトな計画としては全ての鉢を一回り小さくしてスペースに余裕のあるベランダにすることです。
・・大好きな無花果を集めるためともいえますが…アセアセ

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]