台風。。
2004/10/09 (土)

台風の大きな被害も泣く安心しましたね〜〜
でも・・・千葉県はすごかったようで心配です。

今日はエーデルワイスの芽と苺テンプテーションの芽、
みょうがの花をのっけてみました。

苺といえば、、そうそう…、、今日の夜にいつの母が入れてくれている紅茶を飲むことになりたまたま私が入れることになったのですよ。そしたら。。。ワイルドストロベリーのお茶だったんです!!!私がわざわざ葉っぱを乾燥させて紅茶に入れていたのは一体。。。って感じでした。
おいしい紅茶だね〜なんていいながらケーキ食べてたんですが
今まで知らないで飲んでたんですよね〜。
母上は知っていたそうです。
育ててるんだから教えてくれてもいいのにね、、笑

あま〜い香りのワイスト紅茶皆様もいかがですか?
実を入れるとさらにフルーティーですよ〜

次回の日記はワイルドストロベリー アレキサンドリアの芽をのっける予定でいますw

i0 i1 i2
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]