なんかなぁ〜
2004/10/01 (金)

気分が晴れない毎日だわァ〜
せっかくの休みも有効に使わなかった気がするなぁ。。
会社に出す書類かいてたらいきなりドキドキして脂汗かいちゃうしこんなんじゃいかんなぁ…
そうそう、、財布がみつかったんですよ。
駅に届け出してたら連絡がきましてね。
でもお金だけなかったんですww
小銭入れの中に入ったレシ−トまでなくなってました。。
でもお気に入りのお財布だったんで良しとしましょう><

かなりマイナス思考になってきてるオイラだけどそう思ってるとほんとに嫌なことが重なるのね。嫌なことが意味もなく訪れるんじゃなくてオイラがやることやんないで凹んでばっかりだから後回しになったのがダダダ−っとくるんだわね><
み〜んなオイラの仕業だったんだww

シャキッ!としろぉぉぉ〜(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆


 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]