凹、、涙
2004/09/28 (火)

昨日から研修だった。
オイラは昨日またしても風邪でダウンしてしまった。
講義中、頭ガンガン、、吐き気がした。
会社の空き部屋で死んだ。。
「なんでそんなに体弱いの?」と先生に言われかなり撃沈だった。。。しかしそのあと先生は他に悩みがあるのかな?
と、私の悩みを聞いてくれた。でも、オイラは勉強不足だし甘えん坊なのだ。疲れたら勉強を後回しにしてたのは事実です。
今日は勉強するのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
と、思いながら電車で帰った。。。が、そのあと不幸が起きるのだった><
制服のポッケにはいった小銭で電車に乗ったのだが乗り換えの際には財布からお金をとろうと思ったのだ。
が、しかし。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ないのだ、財布がないのだ!!!!!落としたらしい。
オイラは帰れない。。。どうしよう。。オロオロしていた。
1時間くらいオロオロして母様に助けを求めた><
家族に迎えに来てもらい無事帰還ww
助かった。。。せっかく早く終わったのにもう9時だった。
勉強は…明日にしまっすw
はああああああ、、こんなんだからちっとも頭に入らない。
分かっちゃいるけど疲れたァ!!!
やっぱり目を通すだけでもやろう。。。
頑張るぞぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]