今日のお休みは。。。
2004/09/23 (木)

いつもと変わらずマッタリノンビリ何もしなかったw
最近イライラすることが多い今日この頃。
どうしようもナイくらいにキィ−−−−−−っっとなる。
それも身近な人に対してあたってしまうのだ。
はあああああ〜自己嫌悪><
嫌な話だけど薬が手放せない。効き目がなくなったころ
イライラすることもあるからだ。それを通り越すと倒れる。
幸いちゃんと病院にかよってるのでそんなことは滅多にないけどね。仕事の疲れも出てきたしイライラは誰でもあることだけど持病も重なると甘えかもしれないけど辛い。はあああああ〜体だけでも早く治っておくんなましw

今日はカワユイ、プリムラ・ベリスの芽とワイルドストロベリ−の芽、そして、、植え替えなくちゃいけないのにほっといた窮屈そうなアロエの子供達ですw
アロエの株分けご存知の方いたら教えてください…よろしくお願いします。



i0 i1 i2
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]