風邪っぴき><
2004/09/21 (火)

またかよ、、、、風邪><
今回は早めの処置でちょっと元気になった。

昨日はうちのメ−カ−のワゴンセ−ルだった。
以前やってた売り娘の経験が活かされた。

昨日で先輩との同行研修が終わり。明日から研修期間ではありますが一人立ちです。
オイラ、化粧も濃くなったけど肌の調子が凄く良いんだ。
(これは良い感じだ)←と思いながら使うとほんとに効果が出た気がする。実際、母様は「アンタ前からそんなにニキビは出来なかったけど肌綺麗になったんでないの?」というのだ。

手はベランダいじりで真っ黒けだけどね…汗

今日はパッションフル−ツの挿し芽ですw
園芸センタ−行ってジフィ−買ってこよっとw
後はなんか衝動買いしそうだねぇ…♪

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]