ホ−ムセンタ−
2004/08/15 (日)

ame.gif 今日は久々の雨で涼しかったです。
お昼に家族でラ−メンを食べに行き帰りにホ−ムセンタ−に行った。ポットに入れっぱなしのドラゴンフル−ツの鉢を買いに行った。そしてニャンコの草もついでにかった。
まだ芽が出てなかったのでニャンコも痺れを切らし
アジアンタムをむさぼっていたからだww
そこで見付けた「ナツエビネ」オイラの誕生花?らしいので
つい買ってしまった。これも明日植えようと思うのであった。

5日ぶりにパッションフル−ツリリコイちゃんの様子を見たところツルが伸び放題になっていた><
ホ−ムセンタ−行く前に発見していたら大きな支柱も買ったのにぃぃぃ…明日買いにいきまっすww

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]