副作用
2004/08/07 (土)

harenotikumori.gif 昨日病院に行った。
眠る薬がもうだいぶ前からなかったからだ。限界だった。
んで、診察もサボってたので診察も受けた。
…症状を聞かれた。
眠れない、電車とか寝る直前や朝方に体が冷たくなってしびれる、ドキドキして空気が薄くなる、等など。
こないだまで飲んでいた薬はもう飲みたくないの?
と、先生は聞く。
出来ればもう飲みたくない。

すると先生は貴方の判断で止めることはとっても危険なことなんですよ。その薬は貴方にとって、一番大切な薬だし
頑張って飲んでもらいたいんですよ。

…処方してもらった。

その日から1〜2週間またその薬に慣れるまで副作用が出る。
食べる量が激減した。
頑張って飲もうと今強く思う。正直今、辛い…
あぁ…お馬鹿なナツよぉぉ、一体いつ治るんだww
しかし昨日は良く眠れた。…♪
薬の力で寝ることは健康的でないけどとってもさわやかな朝だった。今朝からヨガなんか始めちゃって体は元気だったww
千葉麗子のヨガレッスン簡単でお勧め♪

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]