毎日暑いわぁ><
2004/08/05 (木)

harenotikumori.gif 今日は雨降るかなぁっとちと期待したけど降らなかった。
ムッシムシの1日でした。
なんか最近植物を買いにお出かけしていない。
ストレスたまるね、、この季節ww

はぁ〜春に失敗さえしなきゃ今ごろはお野菜いっぱいだったのに…秋に期待しよぉぉっとw

種まきって楽しいですよね、ワクワク♪
一番早くてたまねぎの種まきだなァ。
8月下旬とかいてありました。

あぁぁぁぁぁ!!
ビオラの種…まだ買っていなかった。もうみんな蒔いてるんだろうなァ。。シクシク><

今日はドラゴンフル-ツの実♪美味しく頂きました。

まとまりのない日記でスミマセン、、汗

i0
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]