愛と叡智の紀州備長炭研究会
2004/07/18 (日)

hare.gif いきなりビックリでしょ?
ここは備長炭…木酢液を私が購入しているサイトです。
今日また購入したんですよ^^♪
今まで使っていた木酢液ってなんだったの???
とおもうくらい使用感抜群であったw
それからとりこになり色んなことに使っていた。
確かに臭いと言う方もいるだろう…でも私はこのスモ−キ−?な香りが好きで堪らない。
お風呂上りに洗面器に溜めた湯に少量入れて顔にバシャバシャ、体にはそれをかぶる。冬は湯船ですけどね。そうすると石鹸使ってる方は分かると思いますが洗いあがリがシャキッとしますよね?
でもこれをやると洗いあがった肌がするするっとなるんです。そして顔も体も吹き出物が出にくくなってきたんですよ^^♪私はその快感が忘れられない…笑
化粧水代わり、園芸なんでもコイの木酢液…私は一生愛し続けます、、、アハハッ
今日はまだ小さいけどロ−ズマリ−、アップルミント、ジンジャ−ミントです。
ちなみに↓がそのサイト♪
http://www.binchoutan.com/

i0 i1 i2
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]