夏ばて><
2004/07/13 (火)

頂きもののハ−ブ…ちょっと前に頂いた物で
日陰に置いといたらすっかり忘れている物がドッサリ><
今日慌てて植えた。
しかし空いてる鉢がストロベリ−ポット、、、涙
これはまずいのだ…植えた直後は小さいからいいけど・・・
絶対大きくなる物だわ…来年…植え替え大変そう…
今日はごく一部、、シナモンバジル、ダ−クなんとかバジル(笑)、レモンバ−ムです。

またまたお友達のところから買った…今回はイチジク!
待ちに待ったイチジク!
品種はザ・キングで、夏果専用種です。
やっぱス−パ−のとは違うよ!うんまぁい♪
1日5,6個は余裕でペロリのナツであった。

夏ばて…これでもしてるんです。
食欲もいつもの半分。。
「いつもなんか食ってる」と思われてるオイラでも
1日2食なのだww
夏は必ず痩せると言っているオイラだが母上は
「そうでなくなるときがいつか来る…」と、ダイエット茶を飲みながら言いました><

i0 i1 i2
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]