無題
2004/07/01 (木)

ついに仕事が終わったw
ヒャッホ〜!!!!
でも明日は剃刀を売りに行く。
オイラはマネキン事務所にいるからして
固定の仕事が終わってもこうやって販売に仕事はあるのである><しか〜し!オイラは売り子は向いていないのであった…
良くお惣菜なんかを「いかがですか??」とかやっているのをみかけませんか?要はそれです><
仕事のストレスとはあるものだろうがこの仕事のストレスは
私にとってはきついのだったw
だって、、、声かけて無視されたり、嫌なかおされたり
そんなのがず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと繰り返されてきたのだ。時には喜ばれて、、オイラが入ってる日をチェックして会いにきてくれたお客もいた。滅多に同じ現場には入らないのにね。そんなとき、元気をもらうのだ。今までそれでもっていたようなもんだわ。。とにかく終わった。

今日は梅酒をつけた。お友達に分けていただいたのだ。
これは大きくないよといっていたが、、とんでもない!
とっても大きくて綺麗な梅でした!!○○さんありがとう〜。笑。そうそう。。。プラムも○○さんのところで購入したのだが画像を撮る前に全部食べてしまったw(1日10個ぺ-す、笑)
真っ赤に熟していてマジで美味かった。
ス−パ−にはこんな熟した物は置いていない。

i0 i1
 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]