盛りだくさん!
2004/05/28 (金)

hare.gif asamiさんから沢山の苗を頂きました!
トマト、バジル、レモンバ−ム、ボリジ、ペチュニア、
ナスタチュ−ム、グアバなど、まだあった気がします!
ホントにありがとうです。
今日は植えれなくて残念でしたが
次の休みにせっせと頑張ります。
本日初のビリヤ−ドをしました。最近の優れない気分はそのときだけは楽になった気がしました。
今度の休みは連休だから病院にも行きたいと思います。
ホ〜ント、忙しいからってこういう病気はサボっちゃ駄目です。またぶり返します。お医者さんの指示は守って行こうと思います。また治療は初めからやり直しになったとしても
今回からはちゃんと行こうと思いますね。
明日のことを考えるとかなり気が重〜くなりますが
パソで遊べるうちはまだ平気^^♪
今のうちに復活しとこうと思うのでした。

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]