心身ともに。。。
2004/05/22 (土)

とてもヤバイ感じがする。。。汗。
今日は悲しくてトイレに行った。。なんなんだ。。。。。
明日行ったら休みだ!頑張るのだ、ナツ!
今日の現場は暇だったのだ。暇は良くない、、あらぬことを考えすぎる。明日は暇でもなんかしら行動しようでないか。
そうだそうだ。。♪
他にも不安のタネはあるのだ、彼のことである。
結婚はないがとても気心知れた仲である。
もし彼がちゃんとお勤めしていたら、、お金なんか無くて良いのだ。一緒に頑張る覚悟はできるのだ。
これからどうか仕事について残りの人生オイラが隣に居なかったとしても頑張って欲しいのだ。彼の「仕事どうするかな?…このままじゃいけないよな。」と悩んでる顔を見るとなんとも言えない気持ちになる。頑張れ、ハゲッ!

最近天気が悪いですね。このサブさでスイカサン&カボチャさん駄目にならないかと心配ですわ^^♪
イチゴは絶好調みたいで沢山花が咲いてるな。。明後日は休みだからベランダに入り浸りましょう^^♪
そしてオイラは元気になるのですっ!

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]