この先。。。
2004/05/20 (木)

不安だな。。。って思うときってありませんか?
今の仕事の契約が切れてからどうしよう、
何歳まで親元にいるんだろうとか、、。
一人暮しできるような状態で無いけどやろうと思わないから
出来ないのかも。何事も自信が無い状態であるのは確かみたいだ。オイラは以前に精神的な病気になった。今でもその気が残っているが自律訓練法とやらで少し楽になる。
が、、、、パニック発作にはとても良い方法だと思っているが
一番辛かった鬱には効かない。。というかそんなことする気になれないのだ。なぜ今そんな話をするかって言うと
なんとな〜く気分が優れないのだ。
どう行動してもうまく行かない、おいらは親にとって厄介者なんじゃないかとか、あまり良いこと考えていないのだ。
そして眠れない日が続くのであった。
病院にもなかなか行けず(一度すっぽかしてしまった)
家に居て良い物ならじっとこもりたいのだ。これはいやな予感がする。以前は閉じこもってどんよりした物である。こんなじゃいかん!頑張れと言い聞かせているナツなのであった。
今日は特に涙が出るくらい嫌なことばかり浮かんだ。もう今日は終わり。。。明日がある。そんな気持ちで寝ることとしましょう。今日は雨降りですいかさんとカボチャさんが心配でした。からっと晴れて欲しいですね。

 
ナツのベランダ園芸メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]