お茶でも飲んでだ〜〜こ(飲んでって!)
2008/03/27 (木)

hare.gif ダルマストーブを買いました。
今は倉庫に置いてあります。初めて火入れをしたんですがなかなかいい感じで。薪を集めるのが趣味みたいになってる。。。w

真冬だけじゃなくても何かと使えそうです。

あちこち運んで使うものではないけど簡単に煙突もはずせる仕組みなので、家で行うイベントのときにこうやって出してきて雰囲気作っています。

僕の家から先に内科の個人病院があって割かし元気な老人たちが徒歩で通院しています。
花を見て立ち止まる人も多いし、
仕事前にお茶を出したりしてサロン化しています。あはは。
僕が居れば誰でも寄ってくれて嬉しいです。

i0 i1 i2
 
naminamiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]