農園休んでました・・すみません。
2006/04/23 (日)

ame.gif 今年になってから、家を建てたり、イベントの実行委員になったり。いろいろ活躍していまして、ほとんど毎日書いていた、この日記がおろそかになっています。
最近は、足跡も無くて。あるじなしです。
あるじなしとて はるなわすれそ

今日、紅キビと、鷹のつめ唐辛子の種蒔きをしました。
朝、5時頃から起きて、ボランティアの準備して、種蒔く用意をしておいて、帰ってきてからやりました。

なんか、忙しいけど充実感たっぷり。

トマト、水ナス、かぼちゃ。オレンジパプリカ。
去年買った、タキイの育苗ドームで、スクスク育ってますよ。
ケータイカメラで写真は、撮ってあるんだけど、なかなかゆっくり出来ない。

カッコイイ日記を書こうとするからダメなのかもwww

適当に書いて、続けたほうがよっぽど良いね。

それと、3週間も風邪で、それが肺炎で。踏んだり蹴ったり。

マラソン大会終わったんで、ゆっくり体調も整えます。

自分の気持ちの整理のために書いてみました。
はい。



志摩ロードパーティ。マラソン大会。無事終わりました。
片付けのラストまで参加したかったけど、みんなが帰って!って優しいので帰らせて頂きました。体調しっかり治します。

出来る人がとことんやるのがボラですね。
無理したらいかんね^^


もうね。
いきなり感想言うとね。

超感動!感激。始終ニコニコ波タンでした^^
やっぱ、サービス業は、プロ級ですわ。

走ってるひと、みんなカッコイイの。何でだろうね。
僕も笑顔やから?
今までの思いが、パ〜〜〜っと花咲いたんでしょうね。
皆が。


朝一番、雨でした。夕べからの準備も雨支度。
参加する人に気の毒だな〜と思った。

雨の日には車をミガイテ!とか、なんかあったような・・・

でも、今日という日を楽しむには、天気はどっちでも良いのかも。
体調の悪い選手は、自らの中止を申し出たりした。すでに次回への挑戦になってるのが分かった。みんなプロだな〜と思った。

スタートは、時間差だけど、スタート地点は同じ。

写真B一番しんどい上り坂へ来る選手。奥のスペイン村がスタート地点。赤い橋の上も全部、選手なの。ほんと気迫の勢いです。最初にこの大勢の選手に感激。ず〜っと奥まで選手です。


全国の参加者と交流をもてたことは本当にありがたいことです。

そして、おつかれさまです!とお互いに言い合えたこともすばらしいことです。

雨が上がって、よかったですね!って言えたことは、今日だけしかいえない感謝の言葉でした。

どうもありがとう。来年またお会いしましょう。




i0 i1 i2
 
naminamiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]