今年もよろしくお願いいたします。
2006/01/08 (日)

hare.gif 今年もお願いします。って、7草なのにね。
仕事は、4日から始まりましたが、何かと忙しくて。
日記だから書いちゃいますと、
12月30日に父の具合が悪くなってきて、どうもトイレに行けなくて、部屋で付きっ切りで添い寝看病してたんだけど、正月だし、かかりつけの病院もやすみだし、1月2日までなんだかんだやってて、結局2日に救急外来から救急扱いで入院です。はあ〜〜〜〜〜〜〜
今は、落ち着いてこんな日記書いてるんですが、ま。心配です。
僕、おじさんかな〜と思ってる人もあると思うんですが、結構まだ36なんです。あはは
ええええ!おばちゃんかと思ってた人もあるって!きゃは。

おばあちゃん子なので、結構マメなんですわ。

病院の帰りに、気晴らしに五ヶ所湾の秘密の場所から展望に行ってきました。良い天気なんだけど、少し逆光ですね。
実際は、パノラマなんですよん。

干し柿を1個づつビタミン補給に食べるこのごろです。

6日は、新年会でした。会席じゃなくて焼肉でした。困こんなのもたまには良いね〜〜〜って、おばちゃんたちも喜んでました。
石焼ビビンバ食べたこと無い人もまだまだ居るんだ〜〜て感じでした。ま、田舎ですからね。(僕じゃないよ〜)
世の中には、まだまだ美味しいものがあるんだろうなと思う年明けの会でした。

i0 i1 i2
 
naminamiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]