ああああ。昨日の日記だったw
2005/12/28 (水)

そういえば、昨日は、日記書くの忘れたんですね。
昨日の日記が、今日の日記です。

毎日 晴天。

また、節水のチラシが入って来ました。

そー言えば、だいぶ雨が降ってないですね。
小松菜や、ほうれん草が、なかなか大きくならないです。
伊勢志摩は、まだ霜が降りてないので、雨さえ降れば、一気に大きくなるだろうと思います。

早朝の気温は、2度くらいなので。

新築の家は、基礎のベースが出来て、立ち上がりの鉄筋を組み立てています。

基礎=鉄筋=●〜*  値段はケチってないのでどっしりした基礎が出来る予定。
この田舎でも、問題になってる鉄筋をケチる事件のおかげで、建築確認が厳しくなっています

 
naminamiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]