トマコン
2005/08/06 (土)

トマコン。

鈴なり=72個
レッドオーレ=24個

これで最終の収穫になりました。鉢植えはやっぱり、寿命短いかも〜

遅れて日記書いてばかりですみませんでした。
長い長い夏が終わった〜って感じです。

思い起こせば、2月から種蒔きして、結構楽しみに生活してたんだな〜って思います。

鈴なりトマトは、甘くて来年も作りたい品種でした。

それと、一家全員絶賛したのが、レッドオーレでした。
ミニトマトの味じゃなくて、普通のトマトの味がするのが好評で。
種も少なくて。オーブントースターでそのまま焼いて、オリーブオイルで食べるのが好きでした。

みなさん。まだまだ収穫が続いてる方もありますが、本当に良い企画でしたよね。
植えるかむwさんに感謝ですね〜。

ありがとうございました。

i0 i1
 
naminamiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]