名張の別荘と畑へ
2005/05/22 (日)

hare.gif 週末から名張市の別宅へ行く。

志摩から名張の庭に持っていったハスの実生が順調に成長してました。間引きして、容器を増やした。

7月には立ち葉が出るそうだが、まだまだひ弱です。

みずやり管理が出来ないのだけど、トマトの苗が余っているので、2本プランターに植えてきた。

ジャンボプランターにマルチをしてあるので、10日くらいは水分を保てそうです。雨もあるし。なんとか出来そう。

なにか植えて置かないと、今度行く時の楽しみがないからなあ〜。トマトさんごめんなさいねw

ウコン、冬瓜、カボチャを畑に植えてくる。
連休に植えておいたカボチャは、あまり大きくなっていないです。やっぱ夜間が寒いです。キャップをするべきだった。


i0 i1
 
naminamiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]