日記はサボリwwキャンプw
2005/05/14 (土)

土日は、三重県内の宮川村でキャンプでした。

コテージに宿泊なんですが・・・

天気が良くて、最高の休日でした。

久々に集まる友達の会で、インドのバングラから帰って来た友人の話には夢中になりました。

最近の日本の企業もインドに進出するケースが増えてるそうです。
バングラでの滞在はあと少しで転勤になるらしいです。転勤までにバングラを皆で訪れる計画が着々と進みましたww

宮川村は、昨年の大雨の豪雨災害に遭ったところです。

復旧は進んでいますが、メイン道路のみで、まだまだ災害の跡がたくさんありました。
こんなに美しい自然が、あんな恐ろしいことを招くなんて。
なにか手伝うことがあればまた行きますので。そんな気持ちです。

i0 i1
 
naminamiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]