温度管理
2005/02/22 (火)

hare.gif 晴れ

温度計で、最低温度と最高温度が表示されるものを買ってしまったw。2400円とかした〜〜。高いねえ。10年くらい使わなきゃね。あははw

で、昼間仕事に出かけてるときに、ビニールカバーの中がいったい何度になっているのかと今日仕掛けておいたら、最高が36度になってるの。汗ww
上がりすぎだなあ。
ぽかぽかしてて気持ちいいだろうと思っていたんだけど、現実は厳しいね。

最低温度が、12度にまでなっているから、温度差あり杉かも。

日差しのある日は、ヒーター入れっぱなしで、ビニールは南側を半分以上開けていくことにしよう。

湿気がこもらないからそのほうがいいかもね。

タキイ種苗や、ほかの苗屋さんにポイント聞きたいですね。

 
naminamiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]