大雪ww
2005/02/01 (火)

yuki.gif 未明から大雪。10時くらいまで雪降り。その後ちらちら

暖かい伊勢志摩といえど、雪でした。家の中でも冷えたねえ。寒いさむい。

2月ころには、温床で種蒔きだな〜と、年末には計画してたんだけど。これは失敗するな〜と最近思ってきたので2月の末ですね。

トマトは、ホーム桃太郎だけだと決めていたのに、ホームセンターの種売り場みてたら、中球のミニトマトがあったので、買ってしまいました。
このサイズのミニトマトって、スーパーで高く売ってるやつじゃんwと思い、じゃ買うより作ったほうが・・・・

苗を2本ばかり買ったほうが賢いかな〜〜〜

早く暖かくならないとなにもできないねえw

i0
 
naminamiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]