パンww
2004/12/05 (日)

hare.gif 快晴☆昨夜は台風並みの雨風。眠れなかったね

園芸ショップへ行く。
トンネル支柱を50本買う。@87円
苗もいろいろあってみてたんだけど、みかんの苗が沢山種類ありました。
去年くらいから流行の、沖縄のシークワーサーの苗がありました。珍しいので買おうか迷って、ずいぶん眺めていたんだけど、止めましたw

花ゆずも沢山生ってるし、酢だいだいも生ってるし。それでいいよ。言い聞かせ買わずに帰ってきました。
でも、糖尿病とかの薬効もあるそうです。

今日はフランスパン風のパンを焼く。
バターと砂糖が少なめなので、焼き色が付かなくて、白いパンシリーズみたいですw
このパン焼き機は4年目に入って、結構調子いいです。
餅つき機メーカーのMK製ですw。当時売り出しで8700円で買ったんだけど、良い買い物だったなあ。
1.5斤まで焼けるので、大きめのパンも焼けます。
今日は、一斤

i0 i1 i2
 
naminamiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]