無題
2004/11/23 (火)

hare.gif ■ 名張の別荘へ行く

朝から良い天気。霜が降りている。冷え込んだなあ。

昼の弁当も作って、畑へ。

イノシシ除けのトタンを畑の周りにぐる〜〜〜と張った。
9時から3時までかかったけど、上出来で。満足w

やっぱり、こういうとき、父の助けは強いねw。
てか、もう年なんだけどねえ。

耕運機で耕しても、今までイノシシにやられてて、うんざりだったんだけど、がんばって畑一枚、耕運してきました。玉ねぎももう苗ないし。にんにくを少し植えてきました。
もと田んぼってことで、ジメジメしてるんで、次の休みは、みぞ堀りです。

カメラ忘れていったので、写真とれなかった〜〜〜。もったいないなあ。

 
naminamiの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]