ミニ大根の間引き?
2003/05/22 (木)

hare.gif 天候:晴

 思うところがあって、この2日間、作物達に一切の水を与えていない。さすがに、少ししおれてきた。明日の朝は、思いっきり水をあげよう。

 トマトは、どんどん生長している。我が家の成長株だ。その反面、ナスとピーマンは、全く上には伸びる気配がない。しかし、よく見てみると、ナスのつぼみを発見。ピーマンもつぼみをつけている。

 ミニ大根は、茎の細くなっているところのあるものや、折れ曲がってしまったものなどを間引いた。後はもう少し様子を見てみよう。

 キャロットやネギもどんどん大きくなっているので、そろそろ間引きの時期か・・・。

 
波切日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]