冷たい風 ・柚子の実(Ko氏宅へ) 
2023/12/17 (日)

harenotikumori.gif  .1:45  .4:05

.22:01 突風が吹いて ベランダへ置いていた

 犬の室内で使っていた折りたたみサークルやサンダルなどが
  
 バルコニーの隅まで吹き飛ばされていた(*_*)

 
大量(60数個)の柚子を使い切れないで無駄にしない内にと思い

 肌の綺麗な大きな実を選んで、Ko氏宅 と Maさん宅へ
  
 届ける。 冬至も近づき 使って頂こうと思い・・


今夕
● k池 先生と 下の玄関先でばったりお会いし

  ご本人様から体調がおわるいとのお言葉をお聞きして

 お大事にして下さいと一言言葉がけをしました。


 のでしたが!!(12月28日に遠くへ旅立たれてしまわれ

 ておられたことを うかつにも 今日まで(1月20日土曜日 24日後までも)

  存じ上げなかったのでした。



 本当に御免なさい!。

 心よりお悔やみを申し上げます。

 色々沢山 有り難うございました。m(_ _)m<(_ _)>_(_^_)_


  令和5年1月20日 土曜日 曇り

(たまたま 屋上の畑で二階のS木氏に始めて教えて貰い知ることに(;_;)(/_;)_(_^_)_

 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]