未だ冷たい風・苗を衝動買い(茄子&トマト)
2023/04/03 (月)

harenotikumori.gif .0:47

  .8:27 
  朝ドラ 新(今日から始まっていたので)乍ら視聴

  .今朝のバルコニーは北西からの風が少し冷たいですが

 日当たりでのプランター達の手入れ作業も気持ち良く、

 序でにホースで水遣りもまんべんなくやっておく。


・可成りの久し振りです。一寸運動がてら 手押しの

  シニアカーをお供に^^; 

 直ぐ近場のホームセンターを覗きに行って来ました。

 やっぱり、見てしまうと衝動買い(>_<)の癖が・・・

 もうなるべく上の畑へは植えないつもりでいるのに

 ついつい,苗やら種やら買って来てしまいましたょ(*_*)

( ・長茄子苗 2本  黄ミニトマト苗 1本)

 (種: 隠元豆 ・大葉春菊 ・キュウリ ・結球レタス)
  等々 買って来た

 他 ・キタアカリ一袋 ・メークイン一袋(各値札600円台が値下げで各100円に(*_*)

 ベランダ菜園では無理な野菜は もう止めなくちゃですのに(*_*)
 ま 何とかやっつけてみようか・・(^^)

 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]