,寒くない
2023/03/30 (木)

harenotikumori.gif .2:58 .10:58 朝、一番 犬をバルコニーで自由にあそばせる。
 30分?ほどで入室したくなった様子

 寒さが緩み丁度良い気温?で自分も日差しが有り難い。

 忘れていた,外のプランター植えアスパラガスが

 ニョキニョキ沢山延びていることに気付き

 頭の柔らかい部分だけを摘んでおく。

 朝食時、早速サラダのお供にして香りをあじわう。

 .夕方明るい内に、下のポストへ降り序でに

 屋上の畑を覗きに上がり,サラダ菜の葉をかき取って

 持ち帰る。犬は、部屋へ待たせて置いたが

 静かに待っていた。(後追いはしていましたが・・・)

何故か犬の食欲が減退気味?なのか朝のフードをやっとこさ
  夜遅くになって、しぶしぶ食べル始末(>_<)で

  フード以外のお八つは大好き。レタスも大好物(^^)

 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]