静かな一日
2022/10/28 (金)

harenotikumori.gif .0:15 .3:23

  .18:08  相変わらず、愛犬と のんびりの平凡過ぎの

 今日一日が とっぷり暮れました。<(_ _)>


 玄関ドアーの前に、回覧板が置かれていましたので、

 サインを済ませ 下の階へ届けに行かなくちゃ・・。
(^^)

・回覧を届けた Yさん宅のご主人は、何時の間にか

 入院?で 某病院へ入っておられるとのこと。

 奥さんはやっと一人になられて、一安心 ・・m(_ _)m

 ここ何年も ご主人の不調(認知症)に振り回されて

 へとへとでおられて、お気の毒でした・・。

 
 ・ 玄関から出た序でに 手元灯?で屋上の畑を暫く振りに
 
 ちらり 覗い来た。 処分するものが沢山待ち構えている。

 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]