また蒸し暑い
2022/09/05 (月)

harenotikumori.gif .5:07 ・6:10

 .15:08 昨日の久し振りの小労働?の翌日のため、

 体力と気力の差を実感しました。

 年相応なのでしょう。万事限界有り。諦めも必要なことも。


 .バルコニーの鉢植え植物に、今日は又水遣りが必要に


 ・落ち着いて 座って出来ることをと

 一寸した針仕事など(犬のおもちゃの咬み穴や

 綻び直し etc) や

 買い置きの毛糸で編み物 (小物作り)を始めてみまし
た。

i0 i1 i2 (1) 撮影日時 2022/09/06   8:44:43〜

 実生の 狭小プランター育ちのリンゴの木に沢山実がつきました。 
 バルコニーの北の隅で盆栽のような根っこですが(*_*)
(2) バルコニー上のプラ鉢に、何時生えたのか?憶えのない^^;実生ですが、枯れないように、水だけは与えていましたが、
そろそろ、卒業させないと・・です
バルコニー上での木育ては・・・^^;(-_-;)





(3)
 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]