変わり咲きコスモス
2022/06/13 (月)

harenotikumori.gif .0:17

.10:00 室内は程よい気温で爽やかな早朝でした。

 先ずは室外の植物覗きから始まり、ごそごそ動き回っている内
 もう10時・・
 
 太陽光を毎日浴びていると手も顔も日焼けして真っ黒け・・(>_<)12:10   

◎去年、プランターで咲かせた変わった色の

  コスモスの種を取っておいた。

 保管場所から見つかったので、蒔いてみる。

 
 ベランダ栽培で今年も莢豌豆類を沢山収穫し、

 既に収穫済みの枯れた葉の処理をする。枯れ葉など

 散らさないようバルコニーの隅へプランターを引っ張って移動し
 支柱を抜き、枯れ枝を引き抜き大袋に押し込む。

 畑で栽培すれば、その場に埋め込み 堆肥になり
 後始末が簡単でしたが・・

.23:43  最近空腹感が足りなくなっていて何も食べないでいると 
 急に疲れが襲う。

 欲しくなくても 極力栄養補給をしなくてわ?と・・
 
 体重は 可成りオーバー気味なのだから
 
 ダイエットになり

 少々食べない方が良いかもですが・・

 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]