.時々小雨も
2022/05/17 (火)

ame.gif .0:47 昨夕から(寒いのが苦手なので)エアコンで

 暖かにして風邪を引かないようにしています。


 ・深夜にお風呂につかり暖まり就寝。

 
 朝から外のことをごそごそしていましたが、

 たいした成果もないのに 草臥れたので

 少し休憩。
 
 外で動いていたので、寒さを感じず、

 むしろ暑くなっていた
 
 ・明日の資源ゴミ出しを暗くならないうちに

 出さねば、結構溜まってしまっているので。

 
 K氏に返す苗を取り出した空きポットと お借りした

 容器をきれいに洗って干しておいた。

 これも今日中に、下まで運ぶ用意もしてある。


・夕方、下へ降りた折、久々に S夫人がワンちゃんの

 お散歩を終えて帰って来たところに逢えて

 下の玄関先でわんこ談義など出来て嬉しい一時を(^^)
 
 
 明日の外出後 預かって貰っているワン太を帰宅させる予定です。

 雨降りの多い一週間が瞬く間に過ぎました。m(_ _)m

 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]