予約
2022/05/02 (月)

kaminari.gif ・連休中の平日は貴重(重要書類の郵送・投函)    (3:00)

1日おきの雨上がりで風もなくさわやかな朝に・・(11:13)

 季節の変わり目のためか?どこかしら体調に不具合が生じ、
 肩こりやら あちこちに問題が起きて来だして

 いよいよ お医者さん行きも必要な時が来たと・・

 ∴歯医者さんへ(新規)予約を申し込む
    (・日時 5月6日(金) 午後 2:30)

・ご近所のNeちゃんが久し振りに玄関先へ現れ
 体調不良の訴えとか・・^^;

  一気に愚痴など捲し立てて帰られた。(^^)
  ご主人が鬱陶しくて 一人になりたいらしいけど
  (80歳での◇◇は止めた方が良いと思うわ)
   確かご主人はS10年生まれで 全て彼女に
   おまかせで 何にもなさらない方と・・
   食事の世話が (前々から億劫らしくて・・)
今年も彼女に 今朝収穫の
 ・新鮮莢豌豆を(苺パックに一杯)進呈(ベランダ栽培もの)
 ・昨年は屋上の畑で摘みたてを、その場で差し上げた記憶がよみがえる(^^)
  
 ◎午後 今日は2度目の来訪(転出者Saさんとの
  会食の件で 2022/05/04 (or 5?)時間?
  (Neちゃん)に再度確認 必要
  
   
  ・夜 雷雨になる(ほんの1〜2度 遠雷?が聞こえ
   雨も少々降る)

 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]