お昼過ぎはうっすらもやった晴れに
2022/03/07 (月)

harenotikumori.gif .9:45 .11:11 外も内も静か過ぎるほど静かで不思議? 
   
  すぐ前の大通りを頻繁に走っている車たちが

 お昼前に全くの1台も通っていないとこんなにも

 静かなのかと(11:56)

.15:50 午後もやはり 静寂が続いている(も、犬は流石に
 退屈して時々ぐずってはいますが(^^))

 
 
・去年までは、今頃は種蒔きや越冬できた植物の世話を
 多分していたと思うのですが・・
 犬を飼い始めてからは、屋上の畑をめったに覗かなくなり
  植物育てから離れ過ぎてしまう。
 覗きに行くと、やりたいことだらけになり^^; 
 部屋へ戻れなくなるのが分かっているし・・(>_<) 



 .23:55 毎週日曜夜11時からの連続ドラマの
  録画(1時間洋もの)の最終回を今夜見る。
  日曜に見るはずだったのにうっかり見逃してしまい
  録画しておいて正解。

i0 i1 i2 (1)
(2) 日没
(3)
 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]