春の気配 ・二月は逃げる(
2022/02/28 (月)

hare.gif .0:33  
  
 あっとゆう間に今日で二月が終わる。

 (明日から もう三月に ・・・(@_@)) 

  今日は暖かな日になるらしい予報

 靄の掛かった青空がいっそう春らしく感じさせて
 くれている(午前10時27分)

.14:47

とても暖かな過ごしよい一日になりました。

 久し振りに、外回りのからからになっている

 プランター植物たちに、ホースで水やりをしてやり

 、犬も日向へ出してやったりと、暖かな一日を

 有効に使えた日になりました。

 夕方からは、何時ものお助けマンの息子に来てもらえ

 あれもこれも助けて貰い有り難い日になり

 犬も大満足させてもらえて、今夜は温和しく眠ってくれ

 ほっとさせてもらっています。

i0 i1 i2
 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]