ちび助のサークル脱出など
2021/09/07 (火)

harenotikumori.gif  AM 8:00過ぎ 朝の餌やり

・AM 8:00前? 昨夜から子犬のサークルの開閉扉の
 止め具をきちんと止めていなかったらしく(>_<)
 初脱出させてしまう。(サークルの外部から布をかぶせ
 目隠し状態で寝かせているため 開閉扉の留め具の閉じ忘れに気付かないで寝てしまったらしい) 
 遠隔操作のライブカメラで 即時 外部(旧居)から知らせて貰え、別室のドアー前まで初探索しながら人間捜しのちび助発見(*_*) 
 事なきを得られほっとする。^^;
 高齢になってからの子犬飼育はあれこれ要注意!ですわ^^;
 2度の子犬からの飼育経験の我が人生なれど
 小鳥やウサギぐらいに
 しておくのが無難でしょうね?
 なれど◇◇防止には 多分なっているかもでしょうか?

 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]