注射後
2021/06/04 (金)

ame.gif .コロナワクチン接種の翌日の様子が知りたいらしく
 Neちゃんがやって来た。彼女、暇で暇で困っている。
 会うと必ず旦那氏の食事の世話が負担でいやになって
 いることの愚痴が始まる。N氏は 静かな元校長さん。
 終日二人だけで籠もっていては・・・気持ちは解るが(^^)
 旦那さんは昭和10年生まれの後期高齢者で
 お茶も入れられない貴方任せのお人と宣うのですが・・・(^^)


 ・コロナワクチンの接種の後遺症は筋肉注射の針痕まわりが少し痛む程度と
 肘から上の筋肉痛が少し有る以外は大きな後遺症は  
 今のところなにも困ったことは起きていません。
 
 少しはこれで危険度が減少した安心材料に。

 ・今日の雨降りで、少しじっとして居れて、体休めになり、
 恵みの雨日になっています。

 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]