コロナワクチン
2021/05/21 (金)

ame.gif ・兄から久々に電話を貰う。(関西地方在住)
 コロナの予防ワクチン接種の一回目を終えたとのこと
 高齢者でもあるが、一人住まいで全て自分自身でこなし
 人様の世話になっていない人(未だ国の支援なしで)


 .昨夕、培養土も購入して来て貰え、ベランダへ

運び込んで貰った。

 いよいよ、(種蒔きから育てた)苗たちが苗床で  出来上がって、
 
 植え替えをして欲しがっているので、何とか

 片付けなくちゃ・・です。^^; 

 
 今日は、終日小雨が降ったり止んだりで

 部屋周りのプランターたちの見回りだけで

 上下には行かずじまい。

 ◆ところで ですが、コロナのワクチン接種が 
  未だ音沙汰なしで、

 当県は何故他の県よりかなり遅いわけが

 知りたいものです?が
  
 疑問に思うの、間違っているのかなあ?

 命にかかわるこことでも、・・・

 県によって何故こんなにばらつきがあるのかなあ?

 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]