ラグビー
2019/10/05 (土)

harenotikumori.gif .朝は屋外の植物たちへの水やりから・・

・遅くに蒔いたインゲン豆にやっと可愛いピンクの花が咲き
  毎日見守っていた細長い実が少しずつ膨らみ出し、
  今日、ようやく何本か初採り出来たので
  胡麻和えにしてみた。ちょっぴりだと美味しく感じる(^^)
  プランターづくりなので風雨や日照に気をつけ、
  あちこち移動しながら何とかここまで辿り着いた。

 (昨日の日照りでカラカラに干上がっているプランター

 たちに)

 日照りと風で、倒れたり折れたりで、放っておけば

 プランター栽培のベランダ植物たちはみるみる

 枯れておじゃんに(>_<)

 (種蒔きの適期なのに ぐんとがまんしてこれ以上

 プランターを増やさないでいる^^;)

 
 
 ・現在、ラグビーの にわかフアンに・・♪

 ルールも何も知らなくても 初観戦で

 すっかり 虜になってしまった。・・(^O^)

 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]