朝散歩
2018/09/26 (水)

kumori.gif ・午前:三日坊主の時々歩き(6時半頃から)で、前の公園内の近場だけを
 一回りして来る。約小一時間?ほど遊び遊び歩く。
 今日も公園内の銀杏の実拾いやら、ワンちゃんたちの
 お散歩のお邪魔の声かけm(_ _)mおしゃべり3匹やら、
  彼岸花の携帯での写しおき等々のんびり朝の空気を
  吸いに・・(約3,570歩)右足不調(右側腰骨不調
  による右膝負担痛)


・午後:ご近所さんが来られて、夕方までお茶して行く。
 彼女週に2回のリハビリ以外、時間を持てあましていて
 話し相手が必要で、訴えたいことがあるとチャイムを・・・最近頻繁に訪れ、聞かされる ・・・
 殆どの話が住人の聞き苦しい内容の聞かせ事に来る。(*_*)
 
 明日は午後からの外出。月一だけでも楽しみな練習日(^^)

 夜 雨

 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]