今日も風が冷たい
2018/04/09 (月)

harenotikumori.gif 午前:ふらりと畑をのぞきに上がり、アスパラの未だ成長の若い短いのだが、ついでなので数本摘んで来た。

 イチゴの白い花が盛んに咲き競っている。

 今日もやや強い風が吹いていて吹き飛ばされそう(*_*)


 ☆♪下のロビーで植栽担当(ボランティア)のKoせんせいからご丹精なされた

 「桜草の鉢植え」を頂いてしまう_(_^_)_

 ピンクの蕾が開花するのがとても楽しみです(^^)☆♪

 ・今日は 廊下談義序でに、久し振りに、お隣さんと

 連れだって、直ぐ近くのコンビニへ散歩を兼ねた

 買い物に行ったりもした。 

 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]