快晴
2017/12/29 (金)

hare.gif  ・ あと2日で今年が終わる。あっと言う間の一年でした。
 
 どんどん残り少なくなって行く・・・?、 日々

 皆に感謝しながら ゆっくり 静かに

 先ずは怪我などせぬよう 迷惑を掛けないよう

 過ごせたらと思う今日この頃・・(^^)なり。

  
  ・午後:甘くて美味しいイチゴが届く

  早速ペロリと完食! 

  品種名は?  誠に美味でありました。 

     そして、追加を買って来たくなった。(^^) 


・日課のボランティアを、今夜は遅くなった午後9時に済ませる。
  (ただし 中がきちんと片付き すでに施錠済みされていることを確認して来た)
  来年の規定の日まで、施錠のはず
  
  (朝の係さんも分かっていると思う・・?)

i1 (1)
(2) S女史から 差し入れ!(@_@)
(3)
 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]