わさび菜の種 と 大量の空豆
2016/04/26 (火)

hare.gif ぽかぽか陽気に

  午前: ごみ出し序でに、畑から 蕗とアスパラを
 採って来て、Nさん宅へもお届けする。
   
   調理は、夕飯時に まとめて行った。    
  
 
  
 ・ 新しいプランターに培養土を入れ、種播き

   先ずは 今日Sさんから頂いたわさび菜をポットへ蒔き付ける。
  他、あちこちのプラ内へも同居播きする。


 ♪○午後、思いがけない千葉よりのおくりものが無事届く。即お礼の電話をいれる(^^)_(_^_)_
  どっしり重たい大粒の莢入り空豆が、段ボールにびっしり
 きれいに詰められて送られて来た。
 予期せぬ頂き物に感謝感激。!
 (南房総市千倉の『花摘み☆☆さん』!ありがとう!ございました♪(^^)
 下の階のKさん宅へ、新鮮な内にと 空豆を
  お裾分けして来た。 

i0 i1 i2
 
 ひとことメモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]