集会
2015/12/12 (土)

hare.gif  午後 2:00〜4:00 下


・今朝も暖かい。

 午前中、外回りの片付けやら、室内の細々した
 気になる事など、ごそごそ動き回っている間に、
 もうお昼前に・・
 
 午後からは又も、集会がある。何時までも解決しない
 ことの繰り返しなのだが、
 住んでいる以上・・・?

 会合終了後、Neさんに誘われ、近くまで買い物に行く。

 早い夕食を終え、ご近所さん方宅へ、我が旧居の庭からの
 大量の柚を、差し上げに各お宅へ配って回る。
 何しろ沢山お届けしたので、皆さんお好きなように
 対処なさって下さると思い・・・(^o^)
 収穫後の気温が高すぎたため、早く調理なり、なんなり
 する必要になっています。未だ大量にある分で、自分も
 何か保存できるものを作らないと。

 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]