2015/12/10 (木)

kumori.gif ♯ 社協 AM11:00〜12:00

 午前中:お弁当受け取り(Si夫人が、下の玄関から
 配達の男性を案内?してついて来て(>_<)、
 お弁当の中身を見せてと観察して行く。
 その際、玄関に積み上げてある大量の 柚のかごから
 お入り用なだけ、ご自分で選んで幾つかお持ち帰りになった。

 ・その後、大急ぎで、生ゴミを階下へ運び、
 序でに、屋上畑の枯れ菊の処理をざっと、素手で行って来る。
 又、お天気が下り坂らしく、底冷えが・・・    

i0 i1 i2 (1)
(2) 消毒なしで、良くまあこんなに沢山 実を
付けてもらえて、嬉しいことです。(かれこれ300コ位?)
強烈な棘のある大木からの収穫はとても大変だったと
今更ながら感謝しています。お疲れ様でした。ありがとう!
(妹に電話したら、収穫が大変なんだと教えられました)
(3)
 
nakoの メモ帳
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]